Wednesday, August 13, 2014

Announcement 8/14 鈴木麻莉子/ MARIKO SUZUKI "Nature World Project" _02

ヒントの森 in GINZA  ART CROSS PROJECT 2014 SUMMER


鈴木麻莉子/ MARIKO SUZUKI "Nature World Project"

Announcement 8/14

【パフォーマンスのお知らせ】

いよいよ8月14日(木)!今プロジェクトで一番たくさんのパフォーマーが登場致します!
◎20時〜  銀座界隈にて むなじむなじ
http://natureartproject.tumblr.com/post/92141765837/nature-woeld-project-1-artist-name
また、当日、東大から素敵なお客様も見える予定です。
様々なパフォーマンス、様々な人と意見や考えを共有し、深めていただけたらと思います。
都市の路上で何か行為を試みるということ。それを目撃するということ。それが、ささやかな出来事であれ、個人的な出来事であれ、そのアクションや時空間の共有は、体験する人にとってひとつにきっかけへと繋がるのではないかと思います。
その時間を、どう解釈し、どう生きるかは、本人次第。
14日 銀座にぜひお越し下さい。